あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

2019-01-01から1年間の記事一覧

HappyBirthday山下美月!!!!

本日7月26日は乃木坂46のづっきー(山下美月)の20歳の誕生日です!!!!!!やべーーーー!!!!おめでとーー!!!! まあ興奮するのも僕の今一番推してる方ですからね笑。自分のことのように嬉しいですわ。 何から話そうかも分からないくらい沢山言いたい…

乃木坂46 新シングルフォーメーションについて思ったこと。

つい先日、乃木坂46の新シングルの発売が発表され、フォーメーションが発表されました。 そこで、僕が率直に思ったことは、悪い意味じゃなくて、「なんでセンター四期?」って思いました。確かにセンターのえんさく(遠藤さくら、あと僕あだ名分からないです…

HappyBirthday北野日奈子!

前回に続き一日遅れましたが7月16日は乃木坂46のきいちゃん(北野日奈子)の誕生日です!おめでとー! 前回の『帰り道は遠回りしたくなる』の全握できいちゃんに初めて会いました。めちゃめちゃ可愛かったー。その全握の前にきいちゃんの写真集を買ってそれを…

Happy Birthday久保史緒里!

一日遅くなりましたが、7月14日は乃木坂46の三期生しーちゃん(久保史緒里)の誕生日です!おめでとう! 本当の話、僕最近しーちゃんの順位が凄く上がってきてます!どうでもいいけど僕丸顔が好きなんですよ笑。づっきーは例外なんですがね笑。だからまりっか…

乃木坂46キャプテン桜井玲香卒業発表

本日7月8日、乃木坂46のキャプテンである桜井玲香ちゃんが卒業発表しました。頭が混乱してます。信じれない。 この前のゆったん卒業でもショックを受けたのにまたショックです。 玲香は乃木坂を初期からキャプテンとして支えてきて、今ではもう乃木坂にとっ…

電チャリ買ったんだけど。

先月くらいに電チャリ買ったんですけど、乗り始めた時は速いな〜、楽だな〜って思ってたんですけど、これあるあるなのかな?乗って三回目くらいで、あれ?重くね?ってなっちゃったんですよ笑 何でもそうですけどやっぱり入手した初めらへんの感動は薄れてい…

ゲーミング パソコンデビュー!

ゲーミングpcをこの度買いました!そんなにpcゲーム知らないんですけど、YouTubeとかで見ていたDBDとかグラセフとかやりたいなーって思い買いました!GALLERIAっていうゲーミング pcですわ。 あとYouTubeやりたいなっていうのもありました。自分がゲームして…

日向坂46『キュン』全国握手会!

本日6月22日は日向坂46の『キュン』の全国握手会京都パルスプラザ会場でした! 僕はきょんこ(齊藤京子)に並びました。最初はあまり緊張してませんでしたが、握手が近づいてくるといきなり緊張してきました。 そしてご対面。可愛い。両手恋人繋ぎでした。 僕:…

乃木坂46斉藤優里ファースト写真集「7秒のしあわせ」

昨日ですが(笑)、ゆったん(斉藤優里)の写真集「7秒のしあわせ」が発売されましたね!僕はファンなのにまだ買ってないということに罪悪感を感じてます。 アマゾンで明日買おうと思います。アマゾンギフトカードまだ買ってないので明日買います。いやー、早く…

坂道イベントが熱過ぎる件について

考えてみれば、ここ最近の坂道(特に乃木坂)やばくないですか? まずは今月、僕の推しであるづっきーが乃木坂の活動復帰を発表しました!次に20日はゆったんの写真集発売。ゆったんの誕生日と同時に発売ですね!22日は日向坂46の全握でこの時点でもう充分楽し…

Happy Birthday筒井あやめ!

本日6月8日(もう遅いけど笑)は乃木坂46の期待の四期生、筒井あやめちゃんの誕生日です!おめでとう! あやめちゃんの乃木坂工事中の四期生紹介の時に「めちゃこの子品があるやん!」って第一印象思いました笑 僕三期推しなので四期生はあまり知ってないとい…

乃木坂46 真夏の全国ツアー 当落発表!

昨日ですが笑乃木坂46真夏の全国ツアーの当落発表がありました。僕の結果は、大阪公演二日応募中、一日当たりました!!いやー嬉し! 乃木坂の初ライブめちゃ楽しみ!グッズも買いました!づっきーとまいやんのうちわ、全国ツアーのタオル、づっきーのタオル…

ゆーて乃木恋は神ゲー

乃木坂46の運営が運営している「乃木恋」というアプリ。このゲームは僕が乃木坂を好きになるきっかけとなりました。逆に言うと、このゲームが無ければ僕は乃木坂オタにはなってなかったです。 何だかんだ今レベル(ランク?)が138で、多分最高レベルが150なの…

乃木坂46 卒業ラッシュについて思うこと

乃木坂46は今年で次の8月21日で8周年を迎えるということで、初期メンバーの一期生、そして二期生までもが乃木坂を卒業していますね。 主力メンバーであったなーちゃん(西野七瀬)や初期センターを務めていた生駒ちゃん(生駒里奈)達が最近卒業して、シングルに…

iPhoneとAndroidどっちの方が良い?

つい先日Galaxys10が発売されましたね。androidについては全くの無知で、でもandroidってかっこいいなって思ってて欲しくなったんですけど、もうちょいandroidのことを知ってから買おうと思いました。=Galaxys11がでたら即買いかな笑。 僕はずっとiPhoneで、…

バイトの目的

まだバイトやり始めて1ヶ月か。でもそろそろやめたくなった。っていうのも僕のバイトは一人で黙々とする作業で、めっちゃ早く終わって一時間くらい暇になるんだけど、なんだろな。やりがいがない。 他の接客をやっている人達からすると羨ましいのかもしれな…

乃木坂46新シングル『Sing out!』本日販売開始!

乃木坂46新シングル『Sing out!』が本日販売開始になりました!僕は5枚セットをセブンネットで購入しました。 ウェイ! 全握四回並べる〜✨!今回はセンターのあしゅの列が多いと思う。誰に並ぼうかめちゃ悩むわー。づっきーが活動を休止しているので、乃木…

乃木坂46新シングル『Sing out!』明日発売開始!

乃木坂46の新シングル『Sing out!』が明日販売開始となります! 僕はでタイプA+B+C+D+通常盤の5枚セットが1000円引きという価格で販売していたセブンネットで購入しました!しかももう今日届くという笑。フライングゲット〜。でも明日受け取る笑。今日は忙…

乃木坂46 真夏の全国ツアー 応募開始!

乃木坂46真夏の全国ツアーの応募が始まりましたね!Mobile入りました〜。それにしても月額324円は安い! そして応募しましたー!8/14.15大阪京セラドーム二日間応募しました。名古屋会場と福岡会場はまいやんとひなちま(樋口日奈)が休演ということで、とても…

乃木坂46新曲『滑走路』

5月29日に発売される乃木坂46新シングル『Sing out!』のカップリング曲である『滑走路』のMVが本日YouTubeで公開されました!✨ アンダー曲でリズムが頭に入って来やすい曲だと思った。衣装が乃木坂カラーの紫色を取り入れていて大人っぽく色っぽいとこがい…

乃木坂46 真夏の全国ツアー

今年も真夏の全国ツアーがやってきます!当たって欲しいなー。当たったら乃木坂のライブ初経験だ! そういえばづっきーその時に復活するのかな?してくれたらやばい。熱い熱い。 ライブで思ったことがあって、全然コール覚えてないなって。笑 覚えなきゃね。…

荒野行動jpサーバー強すぎ

なんか最近jp強ない?なんであんなに当たんの?なんで自分の弾は当たらんの?5vs5なんであんなに遠くから撃つの?キルレがどんどん下がる。正直射撃場が一番楽しい笑。初め激戦区のマンション降りたら即死するし、初め芋っても途中で1キルも取れずにすぐやら…

乃木坂46新曲『4番目の光』

5月29日に発売される乃木坂46新シングル『Sing out!』のカップリング曲である『4番目の光』のMVが本日YouTubeで公開されました!✨ 一回だけ見た率直な感想として、まず 曲のタイトルでもある4番目ということで四期生メンバーで構成されてました。遠藤さくら…

乃木坂46 『Sing out!』全国握手会 情報公開!

昨日『Sing out!』の全国握手会の情報が出ましたね。会場は千葉の幕張メッセ(8/24土曜)と愛知のAichi Sky Expo(9/8日曜)です。あ〜、インテックス大阪ないのか。遠い〜(泣)。でも関西地区の会場も検討中しているとのことで、実施してくれたら嬉しいな。関西…

Happy Birthday山崎怜奈(れなち)!

本日5月21日は乃木坂46のれなち(山崎怜奈)の誕生日です!おめでとー!! 本当は21日になった瞬間に言おうと思ってたんだけど、学校とかあって寝ちゃった〜笑 そういえばこの前の全握、きいちゃん(北野日奈子)・れなちのレーンに並んだ〜。二人とも可愛かった…

べるくらさんが面白過ぎる件について。

YouTuberのべるくらさん。めちゃ面白くないですか?僕はべるくらさんの「dead by day lignt」実況から見てたんですがどの動画もめちゃくちゃ面白いです! dead by day ligntでは、のぶこや三つ編み子などといったキャラ設定が面白く、400個以上のdead by day…

大学とはなんだ?

大学生活1ヶ月半を過ぎただけだが、大学とは何をするところかわからなくなってきた。大学とはなんすか?僕の大学は就職率が高い。しかし、就職率が高いとはいえ大企業となると、就職するのは就職率とは関係なしに格段に難しい。 大企業に勤めることができた…

乃木坂46新曲『平行線』

5月29日に発売される乃木坂46新シングル『Sing out!』のカップリング曲である『平行線』のMVが本日YouTubeで公開されました! まずはMVのぶつかるたびに体が入れ替わるという設定が面白くて。メンバーがセンターのももちゃん(大園桃子)、たまちゃん(坂口珠…

乃木坂46新曲『のような存在』

乃木坂46の5/29発売『Sing out!』のカップリング曲である『のような存在』のMVがYouTubeで公開されました!(二日前だけど笑) さっきやっと見ました〜。第一印象として、あしゅ(齋藤飛鳥)のショートが可愛い!とにかく可愛い。なんかまりっか(伊藤万理華)に…

Happy Birthday 桜井玲香!

本日は乃木坂46リーダーの桜井玲香の誕生日です!おめでた〜。25歳になるのか〜。まだやめないで〜。れいかがリーダーで本当に良かったと思う。 僕が初めて全握行った時、生ちゃんに並んだんだけど、たまに隣のレーンのメンバーが見える時ってあるじゃない?…