あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46 真夏の全国ツアー 当落発表!

 昨日ですが笑乃木坂46真夏の全国ツアーの当落発表がありました。僕の結果は、大阪公演二日応募中、一日当たりました!!👍いやー嬉し!

 乃木坂の初ライブめちゃ楽しみ!グッズも買いました!づっきーとまいやんのうちわ、全国ツアーのタオル、づっきーのタオル買いました。それにしても与田ちゃんのうちわの即完売やばくないですか?もう一人だけあっという間になくなりましたね笑。

 サイリウム買ってないです💦。サイリウムは早すぎかな?今回のライブで色々なことを吸収して、次のライブの時にコールやサイリウムで思いっきり盛り上がろうと思います!今回も盛り上がるけどね笑