あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46 真夏の全国ツアー 応募開始!

 乃木坂46真夏の全国ツアーの応募が始まりましたね!Mobile入りました〜。それにしても月額324円は安い!🤩

 そして応募しましたー!8/14.15大阪京セラドーム二日間応募しました。名古屋会場と福岡会場はまいやんとひなちま(樋口日奈)が休演ということで、とても残念に思ってます。大阪もじゅんな(伊藤純奈)が休演なので悲しいな。😭

 Mobile会員でももう当たる確率は凄く少ないよね。当たれば乃木坂初ライブということで、はっちゃき倒したいと思います!づっきー出てー!!おねがーい!づっきーが復活したらもう嬉しくて鼻血ブーよ?笑

 そういえばこの前のライブでゆったんとかりんちゃんが卒業しましたね。お疲れ様!はっきり言っちゃうと、乃木坂46という肩書きがあれば大抵上手くいくと思う笑。これからも二人をテレビで見れる機会が沢山ありますように。