あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46新曲『のような存在』

 乃木坂46の5/29発売『Sing out!』のカップリング曲である『のような存在』のMVがYouTubeで公開されました!(二日前だけど笑)

 さっきやっと見ました〜💦。第一印象として、あしゅ(齋藤飛鳥)のショートが可愛い!とにかく可愛い。なんかまりっか(伊藤万理華)に似る時がある。

 そういえば僕元々まりっか推しで、だからなんか嬉しかった。👍まりっかが今でも一番乃木坂で可愛いと思ってます。笑

 今回はまいやん(白石麻衣)とあしゅのユニット曲で、初めてかな?この二人は。最強だよこの二人は。卒業ラッシュが去年来て、思いたくなかったけど「まいやんもそろそろ危ういな。」って思ってしまって。そんな中今回あしゅとのコラボを見れるのは本当に嬉しい。あと、僕が全握二回目に並んだのがまいやんで、ロンドンハーツで女性がなりたい顔ランキング1位に輝いた凄さを生で知った。見れて良かった。あれは神顔。言葉で伝えきれないほど美しかった。

 次の『Sing out!』の全握は、まいやん二回目を検討中。まずはまだ行ったことないあしゅから行こかなって思ってる。顔の小ささを生で見たい。でもこの二人と握手できるのは時間的に無理かなー(泣)。全握いつかなー?一つ前のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』は11月に発売して全握が三月、大体3、4ヶ月後だから今回は8、9月頃かなー?

 待ち遠しい〜😫。早く会いたい。シングル一枚大体1500円で、1500円でメンバーと握手できるなんて奇跡だと思う。全握の前に真夏の全国ツアー当たってくれー!!!😤

そう思う今日この頃。ではでは〜。👋