あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂〜ゆったん写真集発売決定!!

 はい!ということで乃木坂46のゆったん(斉藤優里)が初ソロ写真集『7秒のしあわせ』の発売が決定されました〜!!!(^∇^)✨それにしても乃木坂の写真集は全ページ最高の癒しですよね!?そりゃ売れるわ!って感じで。

『7秒のしあわせ』。良いタイトルだよね〜👍。ほんと秋元先生の才能凄いと思う。

 僕が持っている乃木坂の写真は生ちゃん(生田絵梨花)のファースト写真集、インターミッション、元乃木坂まりっか(伊藤万理華)のエトランゼ、きいちゃん(北野日奈子)の空気の色、乃木坂セカンド写真集くらいかな?

 一応ゆったんの写真集を優先して買うと思うけど、今欲しい写真集は、

1.白石麻衣『パスポート』

2.高山一実『独白』

3.乃木撮

4.与田祐希『日向の温度』

5.齋藤飛鳥潮騒

6.上記以外全部

っていう順番かな〜。乃木坂の写真集全部集めたい!コストがね😩

 僕の推しは山下美月ちゃんです!もうそろそろ写真集出してもいい頃だと思うんだよね。発売決定情報に期待!✌️

そういえばアルバム『今が思い出になるまで』買いました?僕は初回生産、タイプA、タイプB、通常盤全部一つずつ買いました!本当にいい曲ばかり。卒業したみさみさ(衛藤美彩)のソロ曲『もし君がいなければ』。美しい声。歌詞も良い。サビがなんかGENERATIONSの『空』に似てる気がするー😕。三期推しということもあり、三期生曲『未来の答え』。ポップな曲で歌詞がしっくりくる。『トキトキメキメキ』。サビの振り付けが好き。全タイプ共通新曲『ありがちな恋愛』。サビが盛り上がるね。

 おまけに今月末に発売の『Sing out!』について、僕はタイプA〜Dの四つ買おうと思ってます。皆さんはどうでしょうか?個人的な感想として、MVがミュージカル風だったので、センターを生ちゃんにしてもよいのでは?と思いました。それにしても、めちゃめちゃ良い曲。特に最後の与田ちゃんの手拍子シーンが可愛い。衣装が紫ということで乃木坂カラーと一緒というとこもいいですよね。

 ということで今日はこの辺で!また会いましょう!!!