あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46新曲『平行線』

 5月29日に発売される乃木坂46新シングル『Sing out!』のカップリング曲である『平行線』のMVが本日YouTubeで公開されました!

 まずはMVのぶつかるたびに体が入れ替わるという設定が面白くて。メンバーがセンターのももちゃん(大園桃子)、たまちゃん(坂口珠美)、れんたん(岩本蓮加)、与田ちゃん(与田祐希)、しーちゃん(久保史緒里)という三期生曲で、可愛かった〜。個人的にはしーちゃんが一番可愛かったかな?与田ちゃんは小柄で動きが可愛い。何回でも見返したくなるMVでした!!づっきー(山下美月兼僕の推し)が今回の『Sing out!』の活動を休んでて、休んでなかったらこの曲のメンバーに入っててMVにも出てたのかな?って思いました。ドラマや他の活動で疲れた体を休めて活動を再開し、元気な姿をまた見せてくれるのを楽しみにしてます。

 あとはタイプBの『Am I Loving』とタイプDの『4番目の光』の二つのMVが公開されるのが楽しみ〜✨

 『4番目の光』。なんか一瞬「3番目の風?」って思った。似てる。笑

 あーあと全タイプ共通曲の『滑走路』もまだでしたね。それも楽しみ。

早く29日ならないかな〜?