あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46 『Sing out!』全国握手会 情報公開!

 昨日『Sing out!』の全国握手会の情報が出ましたね👏。会場は千葉の幕張メッセ(8/24土曜)と愛知のAichi Sky Expo(9/8日曜)です。あ〜、インテックス大阪ないのか。遠い〜(泣)。でも関西地区の会場も検討中しているとのことで、実施してくれたら嬉しいな。関西地区実施に期待ですわ。

 今回の全握からもうかりんちゃんとゆったん(斉藤優里)が卒業してしまうのでいないです。あと、づっきーお休みだからいないね。悲しいね😢。

 僕は今回全タイプ買うので4枚か。並ぼうと思っているのは、まいやん(白石麻衣)か、あしゅ(齋藤飛鳥)が第一候補だけど、多分二人は無理か。まあ4枚全部誰かに並べたらいいな。衣装が可愛くて、僕の中でりりあ(伊藤理々杏)があの衣装めちゃ似合ってると思ってたので、りりあにも会いに行こうと思う。与田ちゃんもあの衣装可愛いかったな。

 3ヶ月待たないとね。待ち遠しいな〜。

その前に日向坂46の全握だ!