あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46キャプテン桜井玲香卒業発表

 本日7月8日、乃木坂46のキャプテンである桜井玲香ちゃんが卒業発表しました。頭が混乱してます。信じれない。

 この前のゆったん卒業でもショックを受けたのにまたショックです。

 玲香は乃木坂を初期からキャプテンとして支えてきて、今ではもう乃木坂にとって不可欠な存在となりました。そのれいかが卒業するなんて信じられません。

特にホップステップからのホイップは可愛かったですね笑。

 活動は9月1日の明治神宮野球場で開催される「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」が最後の活動になるそうです。

 僕はその日のライブは応募してないのですが何とか大阪会場は当選したので見送れますね。乃木坂の初ライブが最初(の乃木坂のライブ)で(れいかを見れる)最後になってしまいました。有終の美を飾れるように最後まで応援し、見送ろうと思います。