あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミング パソコンデビュー!

ゲーミングpcをこの度買いました!そんなにpcゲーム知らないんですけど、YouTubeとかで見ていたDBDとかグラセフとかやりたいなーって思い買いました!GALLERIAっていうゲーミング pcですわ。 あとYouTubeやりたいなっていうのもありました。自分がゲームして…

日向坂46『キュン』全国握手会!

本日6月22日は日向坂46の『キュン』の全国握手会京都パルスプラザ会場でした! 僕はきょんこ(齊藤京子)に並びました。最初はあまり緊張してませんでしたが、握手が近づいてくるといきなり緊張してきました。 そしてご対面。可愛い。両手恋人繋ぎでした。 僕:…

乃木坂46斉藤優里ファースト写真集「7秒のしあわせ」

昨日ですが(笑)、ゆったん(斉藤優里)の写真集「7秒のしあわせ」が発売されましたね!僕はファンなのにまだ買ってないということに罪悪感を感じてます。 アマゾンで明日買おうと思います。アマゾンギフトカードまだ買ってないので明日買います。いやー、早く…

坂道イベントが熱過ぎる件について

考えてみれば、ここ最近の坂道(特に乃木坂)やばくないですか? まずは今月、僕の推しであるづっきーが乃木坂の活動復帰を発表しました!次に20日はゆったんの写真集発売。ゆったんの誕生日と同時に発売ですね!22日は日向坂46の全握でこの時点でもう充分楽し…

Happy Birthday筒井あやめ!

本日6月8日(もう遅いけど笑)は乃木坂46の期待の四期生、筒井あやめちゃんの誕生日です!おめでとう! あやめちゃんの乃木坂工事中の四期生紹介の時に「めちゃこの子品があるやん!」って第一印象思いました笑 僕三期推しなので四期生はあまり知ってないとい…

乃木坂46 真夏の全国ツアー 当落発表!

昨日ですが笑乃木坂46真夏の全国ツアーの当落発表がありました。僕の結果は、大阪公演二日応募中、一日当たりました!!いやー嬉し! 乃木坂の初ライブめちゃ楽しみ!グッズも買いました!づっきーとまいやんのうちわ、全国ツアーのタオル、づっきーのタオル…

ゆーて乃木恋は神ゲー

乃木坂46の運営が運営している「乃木恋」というアプリ。このゲームは僕が乃木坂を好きになるきっかけとなりました。逆に言うと、このゲームが無ければ僕は乃木坂オタにはなってなかったです。 何だかんだ今レベル(ランク?)が138で、多分最高レベルが150なの…

乃木坂46 卒業ラッシュについて思うこと

乃木坂46は今年で次の8月21日で8周年を迎えるということで、初期メンバーの一期生、そして二期生までもが乃木坂を卒業していますね。 主力メンバーであったなーちゃん(西野七瀬)や初期センターを務めていた生駒ちゃん(生駒里奈)達が最近卒業して、シングルに…

iPhoneとAndroidどっちの方が良い?

つい先日Galaxys10が発売されましたね。androidについては全くの無知で、でもandroidってかっこいいなって思ってて欲しくなったんですけど、もうちょいandroidのことを知ってから買おうと思いました。=Galaxys11がでたら即買いかな笑。 僕はずっとiPhoneで、…

バイトの目的

まだバイトやり始めて1ヶ月か。でもそろそろやめたくなった。っていうのも僕のバイトは一人で黙々とする作業で、めっちゃ早く終わって一時間くらい暇になるんだけど、なんだろな。やりがいがない。 他の接客をやっている人達からすると羨ましいのかもしれな…