あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthday山下美月!!!!

本日7月26日は乃木坂46のづっきー(山下美月)の20歳の誕生日です!!!!!!やべーーーー!!!!おめでとーー!!!! まあ興奮するのも僕の今一番推してる方ですからね笑。自分のことのように嬉しいですわ。 何から話そうかも分からないくらい沢山言いたい…

乃木坂46 新シングルフォーメーションについて思ったこと。

つい先日、乃木坂46の新シングルの発売が発表され、フォーメーションが発表されました。 そこで、僕が率直に思ったことは、悪い意味じゃなくて、「なんでセンター四期?」って思いました。確かにセンターのえんさく(遠藤さくら、あと僕あだ名分からないです…

HappyBirthday北野日奈子!

前回に続き一日遅れましたが7月16日は乃木坂46のきいちゃん(北野日奈子)の誕生日です!おめでとー! 前回の『帰り道は遠回りしたくなる』の全握できいちゃんに初めて会いました。めちゃめちゃ可愛かったー。その全握の前にきいちゃんの写真集を買ってそれを…

Happy Birthday久保史緒里!

一日遅くなりましたが、7月14日は乃木坂46の三期生しーちゃん(久保史緒里)の誕生日です!おめでとう! 本当の話、僕最近しーちゃんの順位が凄く上がってきてます!どうでもいいけど僕丸顔が好きなんですよ笑。づっきーは例外なんですがね笑。だからまりっか…

乃木坂46キャプテン桜井玲香卒業発表

本日7月8日、乃木坂46のキャプテンである桜井玲香ちゃんが卒業発表しました。頭が混乱してます。信じれない。 この前のゆったん卒業でもショックを受けたのにまたショックです。 玲香は乃木坂を初期からキャプテンとして支えてきて、今ではもう乃木坂にとっ…

電チャリ買ったんだけど。

先月くらいに電チャリ買ったんですけど、乗り始めた時は速いな〜、楽だな〜って思ってたんですけど、これあるあるなのかな?乗って三回目くらいで、あれ?重くね?ってなっちゃったんですよ笑 何でもそうですけどやっぱり入手した初めらへんの感動は薄れてい…