あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

HappyBirthday山下美月!!!!

 本日7月26日は乃木坂46のづっきー(山下美月)の20歳の誕生日です!!!!!!やべーーーー!!!!おめでとーー!!!!

 まあ興奮するのも僕の今一番推してる方ですからね笑。自分のことのように嬉しいですわ。

 何から話そうかも分からないくらい沢山言いたいことがあります。

 まず推しになったのはいきなりでしたね。いきなり「あれ?可愛い」ってなってそっからです笑。そっからずっぽりハマりましたね。

 電影少女も録画してるけど見れません。何か裸の背中のシーンがあったはずです。LINEニュースかなんかで見ました。それで見ちゃダメだ!ってなりましたね。

 早速乃木恋で誕生日ガチャ引いたよね笑。星7の浴衣のづっきー当たりました。浴衣はあかん!あかんよ!反則!ボイス付きのやつも確定で当たるのでそれが何よりも嬉しかったです。 

 ここで20歳ということでいい区切りじゃないですか?これを機に写真集出してほしー!二個は買うよね保存用と観賞用笑。あとはセンター。今回は四期が入ったのでその次に期待ですね。でもいつかは100%くるでしょう。

 僕の栄養源はづっきーです笑笑。これからも頑張れ〜!!!