あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46 真夏の全国ツアー

 今年も真夏の全国ツアーがやってきます!当たって欲しいなー。当たったら乃木坂のライブ初経験だ!🎉

 そういえばづっきーその時に復活するのかな?してくれたらやばい。熱い熱い🔥。

 ライブで思ったことがあって、全然コール覚えてないなって。笑 覚えなきゃね。まだナカダカナシカナカダカナシカオレノナ〜カダカナシカしか覚えてない。笑 僕は関西出身だから大阪だね。京セラドームかな?

 ライブ自体一回しか行ったことなくて、小さい頃にK(韓国のシンガー)のライブに親絡みでついて行ったことがあった以来ライブに行ったことがなくて、ライブ初心者だから会場の雰囲気とか分からなくて。だからこれから乃木坂のライブいっぱい行きたいなって思ってる。ついでにAAAファンなのでAAAのライブにも行きたいな。今回のFAN FAN FANは五人体制ですが、また6人を見られるように待機ですね。

 乃木坂のライブすごく楽しみ。サイリウムとかいろいろグッズ買っちゃいそ〜😱。バイト頑張らなきゃね笑。