あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

Happy Birthday 桜井玲香!

 本日は乃木坂46リーダーの桜井玲香の誕生日です!おめでた〜👏。25歳になるのか〜。まだやめないで〜💦。れいかがリーダーで本当に良かったと思う。

 僕が初めて全握行った時、生ちゃんに並んだんだけど、たまに隣のレーンのメンバーが見える時ってあるじゃない?それで乃木坂のメンバーで初めて見たのはれいかで、そのあとに堀ちゃんが見えて。遠目だったけどめちゃめちゃ綺麗で可愛かった〜👍。

 れいかは乃木坂のリーダーとしてこれからもメンバー達を支えて欲しい。まだライブ行ったことなくて、次の全国ツアー応募してみようと思う。

 どのメンバーもいつかは卒業するという事実が本当に辛い。でも、ライブ当たるかわからないけど、僕達はファンとして最後までメンバー全員を全力で支え、応援する。

 改めて誕生日おめでとー!!!🎉