あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

HappyBirthday北野日奈子!

 前回に続き一日遅れましたが7月16日は乃木坂46のきいちゃん(北野日奈子)の誕生日です!おめでとー!🎉👏

 前回の『帰り道は遠回りしたくなる』の全握できいちゃんに初めて会いました。めちゃめちゃ可愛かったー。その全握の前にきいちゃんの写真集を買ってそれを見て「あ、次はきいちゃんに並ぼう」と思いました。二人レーンだったので、れなち(山崎怜奈)も見ることができ、満足満足でした笑。

 きいちゃんは最近選抜に入って、それまではアンダーでした。そう考えると、きいちゃんレベルでもアンダーって、どんなグループやねん!って思います笑。乃木坂46はもうアンダーも選抜も変わらないです。レベルが高すぎて笑。

 いやー、きいちゃんにはこれからどんどん前に行って欲しいですね。