あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

坂道イベントが熱過ぎる件について

 考えてみれば、ここ最近の坂道(特に乃木坂)やばくないですか?

 まずは今月、僕の推しであるづっきーが乃木坂の活動復帰を発表しました!次に20日はゆったんの写真集発売。ゆったんの誕生日と同時に発売ですね!22日は日向坂46の全握でこの時点でもう充分楽しみ。

 7月もありますよ!3日に2018年7月6日~8日に開催された、乃木坂46「真夏の全国ツアー2018 〜6thYEAR BIRTHDAY LIVE~」が遂にBlu-ray&DVD化され、に発売されます!!これは買いですな。この二ヶ月だけでそうとう嬉しいんですけど、8月はもっとやばい。

 次に8月。4日は『Sing out!』の全握で、大阪会場のインテックス大阪での全握が追加されました!そしてそして14日は待ちに待った乃木坂のライブです!

 それに加え、六月は筒井あやめちゃん、7月はゆったん、きいちゃん、づっきー、久保ちゃん、八月はまなったん、まいやん、さゆりんご、かなりん、ことこ、はづき、早川聖来ちゃん、賀喜遥香ちゃん、北川悠理ちゃん、矢久保美緒ちゃん、清宮レイちゃんの16人ものメンバーが誕生日を迎えます!🎉👏

 この夏はそうとう充実しますね!楽しみ過ぎて待ちきれないよ!!