あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46斉藤優里ファースト写真集「7秒のしあわせ」

 昨日ですが(笑)、ゆったん(斉藤優里)の写真集「7秒のしあわせ」が発売されましたね!僕はファンなのにまだ買ってないということに罪悪感を感じてます。

 アマゾンで明日買おうと思います。アマゾンギフトカードまだ買ってないので明日買います。いやー、早く欲しい!てか、何故予約注文をしていなかったのかが自分でも不思議です笑。

 ゆったんはつい先日に行われたライブで卒業しました(泣)😭。ゆったんはほんとに可愛くて永久不滅ですね。一期生ということもあり、一期生のメンバーもどんどん減っていく現実が悲しいです。ゆったんは誰にでも優しく、面白くて、乃木坂には必ず必要なメンバーだったと思います。

 これからも乃木坂のメンバーと関って、自身のSNSなどで元気な姿を見せて欲しいです!ゆったん、卒業おめでとう!🎉👏 

 写真集早く見ます!笑