あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

Happy Birthday筒井あやめ!

 本日6月8日(もう遅いけど笑)は乃木坂46の期待の四期生、筒井あやめちゃんの誕生日です!おめでとう!🎉👏

 あやめちゃんの乃木坂工事中の四期生紹介の時に「めちゃこの子品があるやん!」って第一印象思いました笑

 僕三期推しなので四期生はあまり知ってないという現状で、でもあやめちゃんとさくらちゃんは四期生発表で画像で発表された時にめちゃ可愛いなって思ってました❤️👍

 今回のシングルの『Sing out!』のカップリング曲の『4番目の光』が四期生メンバーのみの構成ということでMVも初々しくて可愛いかったな笑😍

 でも僕は四期生はその内開花すると思ってます。特にあやめちゃんは後々センターに抜擢されると思います!頑張れ!僕は三期を推すけど!!笑