あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

日向坂46『キュン』全国握手会!

 本日6月22日は日向坂46の『キュン』の全国握手会京都パルスプラザ会場でした!

 僕はきょんこ(齊藤京子)に並びました。最初はあまり緊張してませんでしたが、握手が近づいてくるといきなり緊張してきました。

 そしてご対面。可愛い。両手恋人繋ぎでした。

僕:「きょんこハートください!」

 

きょんこ:「いいよ〜」

  

 いや、きょんこハートは殺人ですね笑。目を瞑ってフーはやばい。

 僕は日向坂の握手会は初めてだったんですが、やっぱり乃木坂の方が人数多いと思いました。あと、坂道は全員可愛い。アイドルってやっぱ最高!ですね。

 少し日向に傾きかけたのですが、やっぱり僕は乃木坂一択なので、日向坂の握手会は今回で最初で最後にしようと思います。だって日向坂46好きになっちゃうでしょ!!笑