あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

ゲーミング パソコンデビュー!

 ゲーミングpcをこの度買いました!そんなにpcゲーム知らないんですけど、YouTubeとかで見ていたDBDとかグラセフとかやりたいなーって思い買いました!GALLERIAっていうゲーミング pcですわ。

 あとYouTubeやりたいなっていうのもありました。自分がゲームしているのを誰か(視聴者)と共有できるできるっていうのはとても素晴らしいことだと思ったからです。自分が上手いゲームプレイを世の誰かに褒められたい笑。そんな上手いゲームないんだけどね笑。

 モニターもゲーミングのいいやつで、1msの144hzってやつかな?合ってるか分からないけど笑買いました。あとマウスもキーボードもゲーミングにしました!

 いつかデュアルモニターにしまーす。