あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

乃木坂46新シングル『Sing out!』明日発売開始!

 乃木坂46の新シングル『Sing out!』が明日販売開始となります!👏

 僕はでタイプA+B+C+D+通常盤の5枚セットが1000円引きという価格で販売していたセブンネットで購入しました!しかももう今日届くという笑。フライングゲット〜。でも明日受け取る笑。今日は忙しくて受け取る時間が無いから。それに発売日に手に入れるのが普通に良い。あ〜明日が楽しみで仕方がない✨。

 今回のジャケットめっちゃ好きです。センターのあしゅが一人のジャケットが好き。そして全体的にミュージカル風なところ。MVからジャケ写まで最高とかもう笑っちゃう。

 5枚買うからiTunesにSing out!が五曲入ることになるのか笑。いっぱい流れてくるね。

 次のシングルでづっきーが福神入りしてくれるように応援、願ってます!!