あらぴの部屋

乃木坂ネタ、株、経済など

べるくらさんが面白過ぎる件について。

 YouTuberのべるくらさん。めちゃ面白くないですか?僕はべるくらさんの「dead by day lignt」実況から見てたんですがどの動画もめちゃくちゃ面白いです!

 dead by day ligntでは、のぶこや三つ編み子などといったキャラ設定が面白く、400個以上のdead by day lignt実況がありますが、どれだけ見ても飽きません。他にも13日の金曜日や、the forestなど有名なゲームからクソゲー(良い意味で)まで幅広いゲームを実況してます。はっきり言って実況者で一番好きです!是非皆さんも見てみて下さい!